昼風呂。不景気はもう飽きた。。。

| CATEGORY | RECOMMEND | COMMENT | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

[ - ]



| - |

岡村ちゃん復活!なんだよな。。。 [ 自己満音楽紹介。 ]




岡村靖幸 公式HP 準備サイト



・ ・ ・ で、 何か? って言うと、

情報が少すぎて、ジャケットもわからんし(ドコ?)、
未だに準備サイトのままってのは、ちょっとギリギリ過ぎて
無いと思ってしまうんだ。

大丈夫なのか、岡村ちゃん。。。
今までも色々あったし、要は、安心感なしって訳なんだ。


とりあえず「がんばれ!」とか言って応援しておくで。









【※追記!】キター!キターーー!!!

ナタリー - [Power Push] 岡村靖幸
ナタリー - 岡村靖幸×いとうせいこう、TVブロスで同期対談

痩せたねぇ〜!なんかちょっとかっこ良くなってるもんな。




| comments(0) |

「19(ジューク)」の二人はもっと評価とか色々されたりしても良いと思うんだが、どうだろうか。 [ 自己満音楽紹介。 ]



 ここ最近聞く音楽がすっかり減ってきまして
(k-popとかEXILEとかガガとか興味が全然n
ふと「19」(ジューク)等その他もろもろ
色々調べていたんですが、

結論的に申しますと、
現在の「ゆズ」とか「コブワ口」とかより 
解散した「19」が、もし今の音楽業界に居たとしたら、
割りと良いんじゃないかなぁ!と、思いました。

解散後の活動等を見ていても、
それぞれまんま進化というか、深みや捻りを持っているんですが、
それぞれ単身でも悪くはないんですが、、、

冷静に聞き直してみると、
正直なんだかちょっと聞きづらい感じかして
凄くもったいないような、う〜ん、なんていうか。。。

まぁ、
直に聞き比べてみれば自ずと答えは出ているように思います。


3B LAB.☆S(岡平健治


岩瀬敬吾



強烈なファンでは全然無いですが、
ボゥィ解散後、ヒ室さんとホ袋さんがそれぞれ活動していますが、
僕はどちらも全く聞かなくなりました。(ボゥィもそれほど聞いてないんだけども)

バンドって不思議なもんで
ミックスされて出来る音ってありますよね。


まさに「19」ってのは
326さん含め「19」だったのが
素直で、直球で、最高にカッコイイ、
今現在でも全くもって通用する素晴らしいバンドだと、

今現在、改めて、凄く思います。















個人的には、
奥田民生氏と同等に迄とは言わないが
それ付近には混ぜて欲しいなぁと思います。

ということで「19」の復活は
色んな意味で全然有りだ!とか
むしろ望んでいるんだ!とか
勝手に言ってみたりしてみる。



| comments(0) |

3DSが「¥15,000-」に、なりましたね。 [ Game. ]

 

悩みに悩んで一作目からやっている「レイトン」シリーズ最新作を遊ぶべく
発売当初買った3DSが、いきなりめっちゃ安なりました。

【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー

こないだ、まともに遊んだ事の無かった
「ゼルダの伝説〜時のオカリナ3D」を発売日に買い、
ちょうど今、裏ゼルダをチマチマとノーヒントで遊んでいる最中です。
(表も入らなきゃいけない普通のドアに入らなかったところ以外はノーヒント。)



これはかなり面白いです。緑が眩しいくらい良い3Dです。
絶対買ったら良いです。絶対にです。これ。
個人差があるらしいが、そこんとこは良くわからんが
3Dボリュームは真ん中がおすすめ。
揺るがいないです。(ゼルダの舞1 舞2参照)

・・・で、今日本体にメッセージも来ましたが、
8月11日の値下げ前に購入した人に救済措置的なのものがあり
「アンバサダー・プログラム」というものが用意されているらしい。

これについては、正直う〜ん・・・。と唸ってしまう。

20種類の旧作ゲームが無料ですと言われましても
旧作に興味はもう既に無いんですわ。。。う〜ん・・・

既にWii買って興味を持ったモノは既にDLしていたりするし、
そんなに沢山DLしてないにもかかわらず、
「スーパーマリオブラザーズ」と「アイスクライマー」がバッティング。

しかも、「バルーンファイト」については
DLしたモノも案外遊ばないなぁ〜と、DLをやめたりした経緯もある。
(遊んだ回数や時間等が見れるのでその辺が顕著に現れたし)

ただ、まぁ、ちょっと期待しているのは
10タイトルの発表だけだったので
残りの10タイトルに期待したい。


・・・ものすごく。(めさっさ鼻息荒いです。むふぉー!)


ゼルダ3D買う前に、
そのうちDS(4台)も引退するんだし、
LITE(2台)はGBAのゲームが出来るんだけど全く遊んだ事ないし、

折角だからGBAの「リズム天国」と「MOTHER1+2」か「3」を遊びたくて
中古等を見に行ったりしたが、
旧作にしてはめっさ高くて
現行ソフトとそんなに変わらん価格で結局やめました。


なので、



これらが残り5本に入ったら
逆にもう!嬉しい限りですよ。サイコーです!







マジでお願いします!> Orz

(「リズム天国ゴールド」も「みんなのリズム天国」も買ったんだ!当たり前だ!)

| comments(0) |
| 1/331 | >>